※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那との収入について悩んでいます。新しい仕事が決まり、旦那からローンの心配をされました。自分の働き方や家族の大切さについて考えています。どう思いますか?

旦那は毎日朝早く出て夜遅く帰ってくるので、お風呂掃除とゴミ出しのみで子供のことやその他家事は全て私です。
前職は派遣の事務で、9:00-16:00で勤務。子供の送迎があって、8:00前に出て17:00頃帰ってました。
この度、新しい仕事でハローワークの事務(時給低い)1日4時間の週4日の仕事が決まりました。
が…
面接が終わり、旦那に話すと。
それだとローン分にもならないんじゃない?と言われました。
どう思いますか?
旦那は仕事が忙しいから。とは分かっていますが、前職でバタバタで必死に早起きしたり、日曜日に作り置きしたり…そんな中でも、旦那はほとんど変わらずでした。
なんか…子供のことも大事にしたいとか色々考えてるのに、旦那の言葉が酷く感じて…
そりゃ、稼げるなら稼げた方がいいけど…それだけじゃないでしょうと思うのです。。
どう思いますか?

コメント

NANA

いや、稼ぐのはアンタの仕事でしょって言ってしまうかと。

はらぺこあおむし

うちも私が9時17時で、旦那は
6時半〜早くて19時、遅くて21時ですが
ゴミ出しのみで
それ以外は私ですがもしローン分にも
ならないとか言われたらじゃあ分担しろや!
って言いますし何なら仕事やめるかもです。笑