※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

刈谷のウォーターパレスは土日の混雑具合や午後からの状況が知りたいです。近くに食事や本屋、図書館、ショッピングセンターはありますか?

刈谷のウォーターパレスに行きたいんですが、土日は朝から行かないとすごい人だったり、入場制限かかったりしますか?
ペーパーなので交通機関で行くので駐車場は使いません。
家から少し離れてることや子供が朝早く起きてくれる可能性が低いので早くても11時くらいにしか着けないと思います。
また、旦那が比較的近くで働いているので、帰りは18時過ぎに拾ってもらって買い物もして帰りたいなと思っています。
なのであまり早く行きすぎても時間が潰せないので、いっそお昼食べてからゆっくり行こうかなとも考えています。
なので午後からの混雑具合が知りたいです。

また近くに歩ける範囲で食事のできる場所や本屋、図書館、ショッピングセンターなど時間潰せるような場所はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11時ごろであれば,昼前なのでむしろ空いてくる時間帯です。

土日は朝からでなくとも入れますし、入場制限もないです。

個人的には午前中の方が人が多い気がします。

残念ながら、時間を潰せそうなところはないと思います。

はじめてのママリ🔰

知立のミニバスで移動はお考えしてないですか🤔?
知アピもとまりますよ🤗

はじめてのママリ🔰

ほんとに周辺となるとなにもないです😭
東刈谷市民センターは児童館なので無料で遊べて時間もつぶせますが歩いて行くとなると少し遠いですかね😭(地図上だと徒歩16〜17分)
飲食店も東刈谷市民センターにもしいかれるならそこからならスタバ、コメダ、CoCo壱はあります🤔
ウォーターパレスから一番近い飲食店だと吉左右ですかね🤔
ただカジュアルな感じではないです😣