※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫がモラハラでカウンセリング受診拒否。息子の前で壁を壊し、主婦としての不安や心の負担が大きい。離婚し、再出発できるか悩んでいる。

モラハラ。
夫が前々から物を破損などモラハラと病院で言われてます。
3歳半の息子がいて先日も私が喧嘩を起こして壁に穴を息子の前で開けました。
夫がカウンセリングを受けてますが受診拒否。
全て私がばかり、裁判起こす脅迫、あり得ない人格です。
息子がいて主婦今後どうなるか不安でいっぱい。
抑うつ、パニック持ち。車すら運転できない、仕事につけない。
人生どん底です、
私は離婚するとばつ2、43歳で這い上がることは出きるのか
死にたくなります😞
今保健師さん、市の方、病院が私を支えてます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぺこ

パニック障害持ち42歳、
同じく夫がモラハラ、怒鳴る、物に当たるのDVありで離婚しようと思っています。
×2になります!!

おそらく夫はADHDとアスペルガーです。
話し合いが出来ません。
旦那と共同経営してきた会社に、それまで1人で貯めてきたお金をつぎ込んだのでお金もありませんが、
行政の頼れる所を頼りつつ、この生活から脱出しようと思っています。
子供に一生の傷を負わせる前に。

苦労するのは覚悟です。
這い上がる事は出来ますきっと。
今の生活より酷い事なんてないと思って頑張りますよ!!