※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

出生前のDNA鑑定で再鑑定を依頼し、結果が遅れてショック。排卵日近くに複数の性行為が原因。同じ経験の方の結果待ち。

seeDNAに出生前のDNA鑑定を依頼をしました。
歯ブラシでスピード鑑定でお願いしましたが、
結果が8日後(土日含め)に再鑑定という結果がきて本当にショックです。
最初から口腔でやればよかったと思っています。

依頼した理由としては排卵日付近で旦那との性行為と、
別の男性とゴム付きでの性行為を行ったため、鑑定に出しています。

自業自得なのはわかっていますが、
こちらのコメントは、同じ悩みを持った方にご回答いただけたらと思っています。

再鑑定になった方は、結果何日後に結果が来たのか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん♡

私は再鑑定では無く結果が出ましたが最終日でした。

別で私の友人が鑑定をした時は同じく歯ブラシで再鑑定になり、最終日に連絡が来たと言っていました!!

最近は最終日の方が多いみたいです。
不安な気持ちとても分かります。
私もつい一昨日、肯定の結果が届きました。

• りえ

りえ

ご連絡ありがとうございます!
    やっぱり最終日が多いんですね…。再鑑定で最終日となると11週目に差しあたってくるので本当に心が苦しいです。
    肯定の結果を望むばかりです。

もし差し支えなければ、送った理由を聞いても大丈夫ですか?
    私は産科の先生から、生理周期がバラバラなのとゴムをつけていても妊娠の可能性があるから鑑定してもらった方がいいと言われたのですが、理由が気になりまして🥲

• 6月22日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

11週辺りで、という事だと結果によっては中絶をお考えですか?肯定であってほしいですね。

私は前に関係のあった方と別れてすぐに、今の夫にプロポーズされ結婚したので、旦那の子という確信を持ちたくて金額は安くないですが出生前鑑定で出しました!

夫も自分の子だろうという確信を目に見えて持ちたいと言って言ったのでスムーズに鑑定まで進みました。

• 6月22日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

待っている時の辛い気持ちがわかるので...。
    お返事がなかったので心配でした😓

お気持ちは大丈夫ですか

• 6月25日
  • りえ

りえ

ご連絡ありがとうございます🥲

毎日、自分の子どもが旦那の子であるのを願う日々を過ごし、心を保つのに必死です。

seeDNAには、もともと歯ブラシだとスピード鑑定でも6日〜10日かかると言われていたので、血液を送る3日前に歯ブラシのみを送りました(そうすることで4日〜8日になると言われたので)

また、1日でも早く結果を知る為に午前中に会社まで直接血液キットを持って行きました。

それなのに再鑑定という結果に疑問と怒りの気持ちで、メールで問い合わせをしました。

会社からは1日でも早く出せるように対応しますと言っていただきましたが、4日で出していただいても10週目に入る為、本当に心が苦しいです。

もし結果が最終日に来た場合、11週になるかならないかくらいなので、もし0%だったらと考えると辛いです。

今は待つしかないですが、もう少し頑張ろうと思います😭

• 6月25日
あーちゃん♡

旦那様も知っていて協力して
下さっているのですね!💦

私は最初から血液だったのであれですが、再鑑定だと不安と焦りが落ち着かないですよね...。

体内の赤ちゃんの血液が少ないと再鑑定になる可能性が高いみたいですよ。
否定だったからかな?とかマイナスな気持ちになってしまうのも分かります🥲

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

すみません。
    返事をする場所が
    新しくなってしまいました。

• 6月25日
  • りえ

りえ

ご返信ありがとうございます!
    子供の DNAは取れたと言われたので、あとは綿棒でしっかり結果が出るのを待つだけです。
    綿棒は本人に擦ってもらいましたか?

ちなみに旦那には胃が気持ち悪すきで菌が移ったかもしれないから、検査必要と言って旦那に協力してもらいました😅
    なので、まだ妊娠してる事は知らないです、、!(最近まで旦那が体調不良だったので、この機会にと依頼しました)

• 6月25日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

本人(夫)にやってもらいました!

私の場合は旦那にも話していたので、自分の子か確信が持ちたいっていう前向きな気持ちでやってくれたので、特に言い換えることはしなかったです。

👶🏻まだ知らないのですね💦
    悪阻等は大丈夫ですか?

• 6月25日