※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週5日で、お腹が痛いけど陣痛の間隔がわからず、胎動はあるが痛みに波がない。陣痛じゃないか不安。

39週5日です
なんとなくお腹が痛い気がしますが
めっちゃ胎動があるのと
痛みに波がないので、陣痛の間隔の取り方が分かりません。。
陣痛じゃないんですかね?🥹よく分からずです

コメント

ごろごろまま

こんばんは!
夜も痛みでると寝れず辛いですよね🥲
何となくお腹痛いのであればとりあえず胎動カウンターアプリで測定しておくといいのでは無いでしょうか??
間隔が一定でないのであれば前駆陣痛かもしれないですね!そこから陣痛に繋がる時もあるので経産婦さんですしもういつ生まれてもおかしくない週数なので測定はしておいた方がいいかと思います!!
私は1人目の時生まれる3日前から前駆陣痛で寝れないほど強い痛みはあるけど不規則で不眠でした🙄2人目は朝いち突然5分おきの痛みが来ましたが笑😂いろいろですね💦
ドキドキでしょうが少しでも体が休めますように!!✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    すごく痛いとかではないので、何とも言えないんですが、前駆陣痛ですかね🥲
    1人目が破水からの促進剤入れての出産だったので、自然にくる陣痛がいまいち分からず…🥹
    不眠になりますよね🥹🥹🥹💦寝たいのに眠れず辛いです…

もう産まれてほしいので、これが陣痛であることを祈りながら時間測ってみたいと思います🥹💕

• 6月28日
mimimi

めっちゃ胎動あるならそろそろかもですよ🙆
破水する可能性も!

昨日の朝出産したのですが、1人目破水スタートのスピード出産だったので陣痛スタートがわからず前駆かなぁと思ってて病院に電話するの迷ってたんですけど一応病院に電話したらその3時間後に産まれました🤣
念の為産院に連絡してみてお股グリグリしてもらったらそのまま陣痛につながるかもですよ🙆

• ままり

ままり

ほんとですか🥹
    いま、起きたらお腹が痛くて、うんちがめっちゃでました😂でも、でても腹痛ありな感じです。
    陣痛だといいのですが!!

昨晩は、ほんとにいつもにないくらいの胎動があって…陣痛だったら胎動へると思っていたので、そろそろだと嬉しいです😳🙌🏻

まだ我慢できる感じなので、娘を保育園に送ったら産院に電話してみます✊

• 6月28日
  • ままり

ままり

出産お疲れ様でした🥹💕つづけるようにがんばります!

• 6月28日
  • mimimi

mimimi

ありがとう御座います☺️
    ままりさんもFIGHTです😍✨

• 6月28日