コメント
tanpopopon
うーん😔
この写真には写ってないように見えますねー💦
退会ユーザー
おまた映ってません( °_° )
-
❣️日本猫❣️
ありがとうございます😊
- 4月7日
退会ユーザー
お腹までしか映ってないですね〜😞
-
❣️日本猫❣️
やはりそうですよね〜私も全然わからなくて…先生には多分女の子って言われ、ちょっと諦められず💦笑
- 4月7日
3兄妹ママ
お顔とお腹ですねぇd(ゝω・´○)
退会ユーザー
みえないです~(´・ω・`;)うちは2人とも男の子でしたが…男の子ならほんとくっきりわかるんで( 笑 )🐘
R
左側が頭で、右がお腹ですね〜
FL(太腿の骨の長さ)を測ったときにおまたが見える人が多い気がします💡
うちの子もそこを測った後に、映ってました。
りあmama
お股がうつってないので
分からないですね😢
早く性別知りたいですね♡
❣️日本猫❣️
コメントありがとうございます^ ^
やはり写真だとわからないですね😅先生には女の子かなと言われましたので…💦やはりシンボルらしきものはなさそうですね💦
りあmama
女の子希望なんです(^^)?
-
❣️日本猫❣️
男の子希望です^ ^
- 4月7日
-
りあmama
そうなんですね(^^)
あたしは女の子希望でしたが、
初期からなんとなくあたしの勘で
男の子な気がしてて…
最近性別わかり、男の子でした♡*°- 4月7日
-
❣️日本猫❣️
そうですね^ ^やはり希望通りにいかないものですね😅
私も女の子な気がしてたので…笑- 4月7日
❣️日本猫❣️
ありがとうございます😊