※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
妊娠・出産

この写真っておまたは映ってますか?男の子と女の子のどちらに見えますか?

この写真っておまたは映ってますか?男の子と女の子のどちらに見えますか?

コメント

tanpopopon

うーん😔
この写真には写ってないように見えますねー💦

  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    ありがとうございます😊

    • 4月7日
deleted user

おまた映ってません( °_° )

  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    ありがとうございます😊

    • 4月7日
deleted user

お腹までしか映ってないですね〜😞

  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    やはりそうですよね〜私も全然わからなくて…先生には多分女の子って言われ、ちょっと諦められず💦笑

    • 4月7日
3兄妹ママ

お顔とお腹ですねぇd(ゝω・´○)

deleted user

みえないです~(´・ω・`;)うちは2人とも男の子でしたが…男の子ならほんとくっきりわかるんで( 笑 )🐘

R

左側が頭で、右がお腹ですね〜
FL(太腿の骨の長さ)を測ったときにおまたが見える人が多い気がします💡
うちの子もそこを測った後に、映ってました。

りあmama

お股がうつってないので
分からないですね😢
早く性別知りたいですね♡

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます^ ^
やはり写真だとわからないですね😅先生には女の子かなと言われましたので…💦やはりシンボルらしきものはなさそうですね💦

りあmama

女の子希望なんです(^^)?

  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    男の子希望です^ ^

    • 4月7日
  • りあmama

    りあmama


    そうなんですね(^^)
    あたしは女の子希望でしたが、
    初期からなんとなくあたしの勘で
    男の子な気がしてて…
    最近性別わかり、男の子でした♡*°

    • 4月7日
  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    そうですね^ ^やはり希望通りにいかないものですね😅
    私も女の子な気がしてたので…笑

    • 4月7日