※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や小学校で使う水泳帽って何円くらいしますか?学校用品が売ってる専用のお店で買おうと思ってます。

幼稚園や小学校で使う
水泳帽って何円くらいしますか?
学校用品が売ってる専用のお店で買おうと思ってます。

コメント

あやこ

この間買いましたが650円でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーサイズ買いましたか?

• 6月21日
  • あやこ

あやこ

フリーサイズでした!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブカブカじゃありませんか??
    4歳女児頭小さめですが髪の毛は長くくくって帽子被る予定です。
    くくった髪の毛がストッパー的な感じになりブカブカでも脱げたりはしませんかね…。

• 6月21日
  • あやこ

あやこ

学校用品専門店ということは小学生の用品があるお店ですかね?

幼稚園の時もフリーサイズ買って(色指定なし)小学校で色指定があったので買い直しましたが幼稚園の時のと小学校のフリーサイズはサイズ感違いました!

• 6月21日
  • あやこ

あやこ

体小さめですが幼稚園のフリーサイズは3年間使えました!

大きすぎても髪の毛長いならストッパーになりそうですね😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1部の小学校と幼稚園で買える制服や体操服なんかが売ってるところです。

店員さんに今4歳なんですけど、小学校になっても使える水泳帽(色指定)でって言ったので、大きめフリーサイズ選んでもらったのかな。と勝手に思ってます。
    とりあえず帰ってきたら娘に被せるのと、今日お迎えの時持っていって先生にこの大きさで大丈夫なのか一応聞いてみます。ダメなら一回り小さいサイズ買い直します😭

• 6月21日
  • あやこ

あやこ

今から小学校となるとまだ大きいかもしれないですね🤔

けどそうそう脱げちゃうものでもなさそうですし長く使って欲しいですし使えること祈ってます‼️

• 6月21日
♡HRK♡

先日小学校の水着販売で500円で買いました!
学年別に色指定でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校でも使えるプール用カラー帽子先程買いに行ったんですがフリーサイズで買って良かったんですかね🤔

先生からは小学校上がっても使うものだからと言われ、予め娘が1年生になった時のプール帽の色は黄色と教えて貰ってたので黄色を買ったんですが、お店の人が小学校でも使えるフリーサイズにしときますねって言ってくれてしたんですが、4歳の今から被るのにフリーサイズはでかすぎ?と思ってるんですが。そんなこともないんですかね🤔

• 6月21日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

水泳帽子はフリーサイズでした!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の頭ちっちゃい子が被ってもブカブカにはなりませんか?
    とりあえず今日帰ってきたら被せる予定でいますが…。

• 6月21日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

息子が被ってちょうど良いので、4歳で頭ちっちゃい子だとちょっと余裕有りすぎるような気もします😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛は長くてくくるんですが
    それがストッパーになったりはしませんかねー。😭

• 6月21日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

結んで中に入れ込んでしまえば大丈夫かもですね👍

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で髪の毛中に入れれるようにと先生から言われたので、多少ブカブカの方が髪の毛入れやすいですよね!
    ちょっと前向きにこのサイズで大丈夫って思い込もうと思います😂

今日お迎えの時一応持っていって
    このサイズで大丈夫なのか先生には聞いてみようと思います。ダメそうなら小さいサイズのをまた買いに行こうと思います。月曜からプールが始まるので明日明後日でなんとか用意しないと😅

• 6月21日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

洋品店なら600円くらいです
フリマで300円で買いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

650円で専門店で買いに行けました!

• 6月21日