※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

東京、千葉でおすすめの不妊治療クリニックを教えてください。

東京、千葉あたりでおすすめの不妊治療クリニックはありませんか?

今錦糸町にある不妊治療クリニックに通っていて、
人工授精で妊娠→心拍2回目確認できず流産
体外受精新鮮胚移植→クリニック卒業後9週流産
先日最後の保険適用の移植をしましたが陰性に終わりました。(判定日はBT14ですが、10の時点でフライング陰性なので恐らく‥)

今凍結胚残り2個ありますが2個移植にかけてやってみようとは思います。

が、最悪また陰性の場合、自費になった今またここで続けるべきかと考え、いちかばちかで転院をしようかなと思いました。
自費なのでもうやれることはやってみようかなと。

私は今42歳、来月43歳になります。
今まではクリニックの決まりで体外受精ショート法と決まっており、選択肢はありません。
ショート法で採卵その周期は新鮮胚移植一択。残りは凍結。
OHSSの可能性が血液検査出てた場合のみその周期は移植なしで次凍結胚移植。

1回目の採卵は11個受精6個胚盤胞2個。
2回目、7個受精個胚盤胞3個でした。

本当は体外受精に進む時はらメディカルクリニックに転院するか迷いましたが、精神的に参ってしまい勇気が出ずしませんでした。

加藤レディースクリニック、杉山、木場、夢クリニック色々聞きますが参考までにおすすめがありましたら教えていただけませんか?

今ある最後の卵の移植にもちろんかけたいところではありますが、初診予約がすぐ取れないとかありそうなので今から考えたいと思いました。

よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

浦安のさくらウィメンズクリニックに通って1人目体外受精で妊娠できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホームページみてみました。
    もう少し考えてみます!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

海浜幕張の亀田ivfで2人目授かること出来ました🥺
別の病院で体外受精してましたが中々結果でなくて(採卵2回移植6回)、亀田ivfに転院して1回目の採卵と1回目の移植で妊娠し、出産に至りました❣️

先生も看護師さんも優しいし、刺激法や移植法も色々やり方提示してくれたので、今までやったことのない他のやり方試せると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    千葉はあまりクリニック知らなかったので、教えてくださりありがとうございます。
    ホームページもみてみました。
    視野に入れて考えてみます!

• 6月21日
ママリ

加藤、杉山に初診行きました。
予約は割とすぐとれました(思い立った日の1週間後とか)

加藤は低刺激採卵がうりで、着床不全の検査とかもあまり推奨してない様子でした。
「統計上これがベスト」という治療を淡々と機械的に行っていて、個々人に合わせたオーダーメイドの治療はしてない印象です。
低刺激の採卵に拘っていて、培養技術が高く、他院で何度もダメだったけど加藤で一発で妊娠したという話もよく聞くので合う人には合うんだと思います。
ちなみに2個移植不可です。

杉山は検査も治療も、治療歴や金額面などもふまえてバランス良く提案してくれました。
低刺激〜高刺激まで手広く行っていて、患者さんに合わせて刺激方法を変えてるみたいです。
選択肢も豊富で希望すればいろいろやってくれると思います。
2個移植も可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1週間ですか!体外受精の説明会とかあると先になるイメージでしたが、そのくらいならと安心しました。

加藤は最後の砦とよく聞きますが、オーダーメイドの治療ではないのは意外でした。
    確かに合う人と合わない人がはっきりしそうなクリニックだなと思います。。
    イメージ的にもそうでした。

杉山の方が私的には合ってそうな気がします!

まだ時間あるので真剣に考えたいと思います!

• 6月21日