※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日に電車でお出かけするか迷っています。家から最寄り駅までは徒歩5分。電車は空いているかも。雨の中歩く必要なし。どうしますか?

お出かけ

電車で10分の駅にお出かけしようと思ったのですが
あいにくの雨です…

最寄り駅までは徒歩5分かからないくらいです。
旦那がせっかく午後休を取ったので
お出かけしたいのですが迷います…笑

いつもは車で出かけるのですが、
せっかくの平日なので電車は空いてそうだし
ちょうど良いかなと思いました。
(電車に乗るのは初めてです)

出かけるところは駅降りたらずっと室内なので
雨の中歩くとしたら、最寄と家の往復です。

みなさんならどうしますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいらっしゃる所がどのくらい雨降ってるかわからないですが、私の地域はしっかり本降りって感じなので出るの億劫になっちゃいます😣
(実際、今日買い物に出るのやめました)
ベビーカーか抱っこ紐かでも変わってきそうですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と私のところも本降りです😭
    抱っこ紐で出かけようと思っていたのですが、結構本格的に降ってきてしまいました…笑

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐+傘+濡れないかの気遣いがストレスにならないなら出掛けていいと思います〜!
    往復10分程度で、すごく歩くってわけでもないし☺︎

    • 6月21日