※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールで楽しむ提案をしたが、旦那が遠出や高額な場所を希望。節約を重視する一方でお金を使うのにストレスを感じている様子。貯金が心配。

ショッピングモールに雑貨屋、アウトドア用品を見に行くのって退屈ですか?
買いたいものもあって提案しました。
私は見てるだけで楽しいんですけど旦那はそうは思わないみたいです。

なんかちょっと合わないな〜と
昨日は雨で公園も行けないし節約してるから無理にお金を使う事はしたくないし
けど旦那は自分から節約しようって言っておいてお金を使うことばっかりもうストレスです。

できるだけ近場で、雨下がりで外では遊べない、お金をかけず、子供も一緒におもちゃ屋さんなど見て回れるショッピングモールでアレコレ見て楽しもうかと思って提案したのに
電車で1時間以上かかる入園料も高い所に行きたいって言われました。

そりゃ貯金たまんないよな…。
もっと上手くやりくりできる人だと思ってたのにな

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってそういうの苦手なタイプが多いみたいですね🥹
うちの旦那もウインドウショッピングは苦手で
買う!って決めてるものだけしかみて回ってくれません😭