※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

5年前に買った結婚式ドレス(当時26歳)を3歳の現在に着るのは変ではないでしょうか?靴は何色が良いですか?

5年前に買った結婚式ドレス(当時26歳)なのですが、3歳の現在着てもおかしく無いですか?
靴の色とバッグは白のものにしようと思ってます。
このドレスで変でなければ、靴は何色が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

そのままでもマナーとして大丈夫だと思います!
ただ最近はくすみカラーでロング丈が流行っているので周りとは違うかなとは思います😅

靴はベージュ系やゴールドとかだと可愛いです🥰

ママリ

全然問題はないですが
正直なところ今はあまりいないかもです、、🥹

• ママリ

ママリ

ボレロ着てる方、去年と今年で数回結婚式参列してますが見てません🥹ブラックワンピースかなり多いです!私もいつもブラックドレスに華やかなアクセサリーで行ってました。

下のお写真のドレス素敵だと思います😉

• 6月21日
めい

そうなんですよね💦色々見ててもボレロ?着れる人最近いないですよね😭
そしてくすみカラー多分めちゃくちゃ似合わないんですよね😭
そして多分結婚式参列もこれが最後な気もして…
結婚パーティー的なのはあるかもですが、だから買うのもな〜とかレンタルでサイズ合わなかったら?とかも考えるとめちゃくちゃ悩んで😭

めい

こんなに肌が見えてるのもありですか?
くすみカラー苦手なので今度からブラックばかり目がいってしまいます。

ままり

この前親戚の結婚式参列しましたが、友人席はみなさんロング丈のレースドレスが多かったです!
色はみんなくすんでました😂

私自身選ぶとき、くすみカラーが嫌なのでネイビーかブラックで探しました!
これから友人の結婚式ってもうないよなと思い、あっても親戚かなぁって感じで暗めで探しました☺️

そのネイビーのワンピース可愛いですね🥰
私はそんな感じのブラックドレスにしました!

めい

ありがとうございます😊
そしたらこのドレスレンタルします!!
そしてネイビーかブラックにしようと思うのですが、靴は1番上の写真のゴールドのはあるのですがそれでもおかしくないですか?
それとも違うのが良いですかね?