※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ビニール素材のプールバッグは未使用でも劣化する可能性があります。数年前のデザインのものを購入する際、経年劣化で裂ける可能性があるか心配ですか?

ビニール素材のプールバッグについて!
ビニール素材の物は未使用でも劣化しますか?欲しいデザインの物が数年前のもので、メルカリにしか無く‥
経年劣化で裂けたりしたら嫌だなと思って😅

コメント

ままり

年長の長男が0歳クラスで入園した時に買ったアンパンマンのプールバックは経年劣化してなかったですよ😆😆
変色したり破けたりもなく普通に使えそうなので、三男に使ってもらう予定です!

• ママリ

ママリ

ホントですか⁇🥹気持ちは新品に傾いてましたが、メルカリも検討したいと思います❤️

• 6月27日
  • ままり

ままり

クローゼットで保管してました😊
    メルカリの方の保管状況がよければアリだとおもいます〜!😆

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

保管方法によるかと思います。5年間日の当たらない割と環境の良いクローゼットに保管していたものは今も絶好調です☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね!直射日光当たってたら劣化しますね🤣

• 6月27日