※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

結婚10周年の記念に何をしたらいいか悩んでいます。子どもを置いて2人で出かけるのが難しいため、子どもと一緒に何か楽しいことを考えています。

結婚10周年は何かしたいと思うのですが、みなさん何しましたか?する予定ですか?

2人でご飯と思ったけど、共通の友達と飲み行く時以外、子どもを置いて出かけるという感覚がお互いに無いため、子ども3人付きだと〜とめちゃくちゃ色々悩み中です😂

コメント

ママリ

私たちはまだまだ先ですが、10周年に指輪を買い替えたいな〜!と思ってます💍

• めい

めい

指輪ですか!!
    うちは旦那が基本つけない人で、結婚当初結構頑張って1つ30万ほどの買ったのでもったいなくて😭
    でも指輪良いですね🥺💓
    ありがとうございました!

• 6月21日
ぼんぼん🍑

10年の結婚記念日に、子供たちはうちの親に預けて、お高めの焼肉ランチしましたね!

あとは、夏休み旅行に行くので、今年は少し豪華な旅行にしようか〜?くらいに考えてます🥺

ななみ

冬に10周年です💡
私はかなり前から旦那に一粒ダイヤのネックレスお願いしてます😂
一緒に買いに行く予定です!
後は私からはペアの物グラス系買う予定と
子ども達が冬休み前にホテルビッフェを2人で行こうと話してます😆

えるさちゃん🍊

うちはディズニーですかね🤔
結婚記念日に行ってますが節目の年はミラコとかランドホテルとか泊まってディズニー行こうかなーとか思ってます😊

めい

みなさん羨ましい💓💓
参考にさせてもらって色々考えたいと思います!
ありがとうございました😊