※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生活が厳しい中で自分の存在や将来に不安を感じています。

消えたい。
何もしたく無い。
もう居なくなりたい。
自分の存在価値が分からない。
仕事が気持ち的にしんどすぎて。
でも自分には他に就職できるところもない。
子持ちで資格無しで正社員で働けるところは、田舎にはない。
嫌ならやめればいいって簡単にやめれない。
生活できなくなる。
もう何がしたいか、何ができるか、分からない。
何も持ってない自分が本当に情けないし恥ずかしい。
ネガティブになりすぎて死にたくなる。
吐き出したいけど、頭が整理出きてないし、上手く言葉にできずモヤモヤだけがずっとある。

コメント

みりん

子持ちで資格なしで正社員で働いててすごいですね。本当に偉いです。文字で吐き出すのはとても心に良いそうなのでたくさんたくさん投稿しちゃってください。