※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居で家事代行をお願いしたいです。水回りの定期掃除と、家族4人分の準備・片付けをお願いしたいです。柔軟な対応も可能でしょうか?

家事代行を頼んでる方いらっしゃいますか?

完全分離の二世帯住宅が完成間近で、もうすぐ引越し予定です。
新居では家事代行をお願いしたいと思っています。

基本的には水回りを定期的に掃除して欲しいって感じです。
風呂トイレキッチン洗面が2箇所なのですが、何時間でお願いしたら良いと思いますか?
両親、私、子供の4人家族になります。

また、私の兄弟が遊びに来た時、プールやBBQなどの準備や片付けもお願いしたいのですが、たまに延長や、今週だけ1日多くきてほしい、などはできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プールの準備に関してはやってもらえない場所があるので要確認です。

水回りに関しては2時間あれば通常の清掃を行ってもらえると思います。

BBQの準備もどの程度のものかわかりませんが、お断りされる可能性があります。

プールやBBQの準備〜片付けとなると、開催時間プラス前後1時間〜2時間は欲しいと思います。

定期契約+延長であれば予約次第で受け付けてくれますよ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

清掃業で働いていました
定期的とはどれくらいのスパンでしょうか?
それにより汚れ具合が変わるので時間も変わります
延長などは前もって伝えてれば出来ますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!働いていた方!
    週2くらいで考えているのですが、どのくらいのスパンの方が多いですか?
    BBQの準備は好きなのですが、翌日とかになってもいいので片付けをお願いしたくて…
    あと、プールは夏の初めに設営、週1程度掃除と水の入れ替え、夏の終わりに片付けをお願い出来ればと思っています。

• 6月21日