※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫が初めての休日に家事をせず、妻が全てやらなければならなかった。期待はしないようにしよう。

今日はお休みの夫。朝、起きた娘と先にリビングに行って寝かせてくれました。
家事とかも色々やっててくれたのかと思い、色々ありがとね、久しぶりに寝れたって言ったら、
洗濯物どれ洗ったら良いかわからないからやってない、朝ごはんどれ用意したら良いか分からなくてやってない、娘の服も肌着一枚でした🤣
夫よ、寝かせてくれたのはありがたいけどさ、今日が初めてのお休みの日じゃないじゃん。。。洗濯物とか朝ご飯とか、娘が生まれる前からやってたじゃん。。。。
結局全部やるのは私🫠期待しちゃダメですね🫠

コメント

カフェラテ🤎

お疲れ様です😣
子供はもう6歳ですが、珍しく早く起きたかと思えばソファーでダラダラしてました、、、子供の準備とか色々あるくない?って思っていらっとしました😂

期待すると余計にイライラしますよね😣

• あっぷる

あっぷる

言わなきゃ分からないというか先のことまで考えてないんですよね、、、仕方ないですけど🥹😣
    期待するのやめようって思ってもしちゃうんですよね😭

• 6月21日