※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

夫婦共に出張中、保育園から連絡あり。熱はないがお腹痛い。うんちが出てないため心配。お迎えに来てほしいとのこと。

本日夫婦共に出張。
保育園からの距離は電車で2時間。
出張先についたタイミングで保育園から連絡。

熱はないがお腹が痛いと言っている。
本人はここ最近うんちが出てないからかなーと言っている。
とりあえずゴロンと横にさせてるけど、
お迎えに来てくださいとのこと。


まじか。。
うんち出れば治るんじゃないのかと思うけど。。

コメント

eri

なるべく早くお迎えに行きます❢様子が変わったりしたら連絡いただけますか?
って伝えます^^;
出張先に来ちゃってるし、吐いてる下痢してる熱があるとかじゃないなら。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    発熱、嘔吐、下痢とかなら急ぎますが、、って感じですよね。
    前もそんな感じでうんちして改善されてますが。。。
    仕方ないですがため息です。

    • 6月21日