※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝忙しい時間にYouTubeを見ていたら、娘がおしっこを漏らしてしまい、怒鳴ってしまった。後で反省し、優しいママでいたいと思っている。同じ経験の方いますか?

あーまた朝から怒鳴り散らしてしまった🤦🏻‍♀️💦
朝の忙しい時間に、YouTube見てたから、その間に私は自分の身支度をしてたら娘が「濡れちゃったー」と...
カーペットの上でおしっこ漏らされた😭😭😭
もう!どうして「トイレ」って言わないのー!!!💢💢
って怒鳴り...でも、娘は怒られてることあまりわかっていなくて、ヘラヘラしてて、それにも腹が立ち...🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
幼稚園まで送っていって、1人時間になった途端、反省。。。朝はなるべく怒らず優しいママで「いってらっしゃい」したいんだけどな😭😭😭💦

同じような方いますか?
朝から自己嫌悪...💦💦

コメント

おちゃん

私も最近余裕がなくて朝から感情的に怒ってしまって
今反省中です。

先月から次から次へと体調不良が続き
やっと落ち着いてきたと思ったら上の子が朝からグズグズ。
蚊に刺されて痒いーってメソメソ

気持ちの切り替えが苦手な子なの分かってるのに

いつまでそうしてるの!?
いいかげんにして!!

って私も限界で子供の前で泣いてしまいました。

ちゃこ

私も今朝、いつまで経っても身支度を始めない息子にキレ散らかしてしまいました🫠
最初は口出しせず見守ってたのですが、そのうち下の子と喧嘩し始めエスカレートし、出発の時間に2人ともまだパジャマ😔
ブチ切れて上の子泣かしました😂
こっちも怒りたくて怒ってるわけじゃないんですよね‥ニコニコ出かけられたらどれだけいいか‥😞私も朝から自己嫌悪です。