※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目ってあっという間っていうけどほんとに早い😂もう100日後には生まれててもおかしくないのか😂

2人目ってあっという間っていうけどほんとに早い😂
もう100日後には生まれててもおかしくないのか😂

コメント

キキ

私も毎日慌ただしくて覚えてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!キキさんなんて本当にもうすぐですね👶🏻✨

産まれてからも慌ただしくあっという間そうですよね😂

• 6月21日
ママリ

1人目の時みたいにお腹撫でて声掛けて(実際は多分そんなことしてなかったですが笑)みたいな余裕ないですよね😂
なんなら産まれてからも常にバタバタしていて、2人目は沐浴している写真1枚も撮れませんでした🥲
でも約100日後、元気なお子さんが産まれてくるの楽しみですね!
妊婦生活も楽しめるだけ楽しんで下さい🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わかります😂旦那も1人目の時は毎日声かけてたのに2人目は全然で😂

沐浴の写真!撮れそうな時撮ります😭😭💦
    ありがとうございます!ママリさんは3人目妊娠中なんですね😍お互い体調に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

旦那、確かに2人目の時はお腹撫でないし声掛けないし、1人目の時みたいなワクワクとか実感ないんだろうなって感じでした笑

まさかの3人目妊娠で3人年子になるので気持ちが追いついて無い部分もありますが😂
    ありがとうございます✨
    今から陣痛怖いですが、頑張りましょう😂❣️

• 6月23日
ママリ

はやすぎてびっくりしてました。(自分が)
産まれてからもめちゃくちゃ早いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!皆さんやっぱり早く感じるんですね😳
    もう8ヶ月なんですね✨
    あっという間に歩き出しそうですね😂

• 6月21日