※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカー手術後のお腹の張りについて、14週目での状況を教えてください。張り方がわからない場合は、膨らむ感じと固くなる感じを比較してみてください。

シロッカー手術後のお腹の張りは、カチコチになる感じでしょうか?お腹が膨らむ感じが一瞬しても固くならなければ張っているとは違いますでしょうか?
週数が浅いので、張るがよくわかりません😔現在14週に入ったところです。

コメント

ママリ

14wでも、カチカチになりますよ!
触ってかちんかちんじゃなければ、完全なハリではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はカチカチだったので張ってるのがよくわかったのですが、看護師さんに張りはあるか聞かれても膨らむ感じがするとしか伝えられず、お互いに、うーん🙁?って感じになってしまっていたので困っていました。
    14週でもカチカチになるんですね!目安になります!ありがとうございます!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

10w超えたあたりから、ゴルフボールとかテニスボールくらいの膨らみができます!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構固いですね!1人目の時は21週頃から固くなることが多かったので、まさかこんな早い時期から張ることがあるのを知りませんでした😅教えていただきありがとうございます!!

• 6月21日