※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めたい理由は、職場や上司が嫌で、毎日行きたくないと感じているため。早く辞めたい気持ちが強いが、5月から働き始めたばかりで、早いかどうか悩んでいる。

仕事を辞めたいです😭😭

事務のパートとして働いています。
仕事内容が嫌。というよりも職場や上司が嫌です😭

元々は扶養外の週5で働いていましたが、息子がまだ小さいのと上司が嫌で扶養内の週3に変えてもらうことにしました。(上司が嫌とは伝えていません)

来年の4月には会社の場所が変わるのでその時にやめようと思ってましたが、毎日毎日行きたくない。しんどい。と思いながら出勤するのも嫌で、すぐ辞めたいです🥲

5月から働き始めたばかりなのに早いでしょうか、、

コメント

きなこもち

同じ状況です…
5月、しかも月末から入職したばかりで私も週3ですが辞めたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて嬉しいです🥹
    仕事内容が嫌な感じですか?職場ですか?😭😭

    • 6月22日
  • きなこもち

    きなこもち

    職場です。環境と人間関係が…。
    仕事内容は特に不満はないのですが💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😭

    5.6月は週4〜5だったのですが、息子の体調とかで週5出られないことと職場が嫌で来月から扶養内に変更します😂😂

    次が決まれば辞めますか?🥹

    • 6月23日
  • きなこもち

    きなこもち

    ひとまず仕事に行く回数が減るのは嬉しいですね😭
    すぐにでも辞めたいですが、なかなか扶養内のパートがなく、常に次を探しているもののまだ見つからず💦
    第一目標は半年(11月まで)耐えられれば有休発生するので、あと何回…とカウントダウンして自分を励ましてます😭

    • 6月23日