※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
サプリ・健康

妊娠前から体重が増えてしまい、ストレスからの爆食で痩せたいと相談。食事にこだわりはなく、運動は毎日チャリで送迎のみ。オススメのダイエット方法を教えて欲しいです。

どうしたら痩せれますか?

妊娠前から体重が30キロも増えました😞
正確には妊娠前から産後で10キロ、そこからこの6年で20キロです😭
もう本当に情けないです、完全にストレスからの爆食なんですが‥息子の発達障害と知的障害が発覚したり生まれてからこの6年朝起きてから寝かしつけまでワンオペで頑張ってきました。
旦那は不定期の休みで寝てる間に出発、帰宅なので全然会うことができないです。
ほんとにほんとに、ストレスを理由になんかしたくないですが‥痩せたいです。痩せて息子の卒園式には可愛いスーツ着たいです😱

食事は特にこだわりはなく、食べられればなんでもいいやってタイプです。
そして飽き性でもないので2週間同じものしか食べなくても全然なんてことないです👍🏻
なんでも胃に入れられればいいや、って感じです。

運動は毎日チャリで片道20分送迎してるのみです。
妹がブルブルマシーン持ってるんですが借りようか悩んでます😔

オススメダイエットあったら教えてください😞

コメント

初めてのママリ🔰

胃に入ればなんでもいいプラス2週間くらい同じもので大丈夫なら脂肪燃焼スープダイエットはどうですね??🥺
こんな感じでルールもありますけど🥹

はじめてのママリ

糖質制限はめちゃくちゃ落ちますよ。
あとはリベルサスとか、薬で食欲を抑えるのも過食してしまうのであれば効果的だと思います。

糖質制限やリベルサス飲んでる間に運動して筋肉つけて代謝上げることでリバウンドは抑えられるので運動も並行して行う、だと思います!

haruminahana

今頃回答してすみません!私もダイエットしなきゃヤバくて💦
YouTubeのダイエット企画を見ると、お尻の筋肉が体の中でも一番大きいので、そこを集中して鍛えたら脂肪燃焼しやすくなるようです!朝ごはんはしっかり食べて夜は少なめに。タンパク質が大事だそうです!食事量だけ極端に減らすと筋肉から落ちてしまい体が省エネモードになり余計に脂肪燃焼しにくくなると言ってました。
一緒に頑張りましょう😖