※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが親とお出かけしてくれる期間は個人により異なります。他の方の経験を参考にしてください。

子どもはいつまで親とお出かけしてくれるんでしょうか?
女の子です。
娘とアフタヌーンティーに行くのが夢なんですが…
人によるのでしょうけど、皆さんが小さい頃どうだったかでもいいので教えて下さい!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっとお出かけしてました!
今も休みの日は一緒にお昼やお出かけします!

ママリ

私の弟は今24歳ですが未だに母と2人で旅行に行ってます✈️
私と妹もいますがお互い仕事か休みの日はランチとか必ず行ってますよ☺️
私が29で妹と弟は24です🌷

なお🔰

親戚で、こども(女の子)が18歳ですが母親と2人でランチしているみたいです〜🌟
お寿司とか焼き肉とか行って仲良いみたいです☺️

小石

小学校高学年〜中学校は親と一緒に外を歩いているのを友達に見られたら恥ずかしいという理由で親と外出を拒んでました。反抗期もあったと思います🤔

高校に入ってからは母にはなんでも話せるくらい仲良しになりました😄😄😄

はじめてのママリ🔰

私は30ですが実家の近くに住んでいるため、母とよく出かけますよ〜🥰
子供の頃からずっと仲良いです!友人でもお母さんと2人で出かける人、何人もいますよ!

私も娘がいるので、私と母のようにずっと仲良くいたいなあと考えています🤍