※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
家族・旦那

シングルマザーでマッチングアプリ未利用。母の言動に不快感。彼氏不要で忙しい。過度な心配にストレス。

愚痴です。離婚して4年経つシングルマザーです。実家に子供と戻り、働いてお金を貯めている所です。実母が
ニュースなどで「マッチングアプリで知り合った男女が〜」とか男女の事件を見るたびに「あんた、マッチングアプリとかしないでよね!」と毎回強く言ってきて不愉快です
ちなみに彼氏が欲しいとか言っているわけでもありませんし、アプリなんてした事もありません。離婚の原因も旦那のDVで私が何か不貞をしたわけでもないです。
男好きでもないし、仕事で忙しいので交際なんて無理だし考えてもいません。他にもロングスカート履いただけで男好きと言われてしまいます
一度結婚に失敗したからといって毎回毎回言われるのは気持ちが悪いです。 今日注意したら逆ギレされました。
心配なんでしょうが、地味にストレスがたまります

コメント

はじめてのママリ

逃げましょう😂
割と2人だけの方が幸せだったりします!親はもうこの歳になれば他人同然ですね💦