※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生後1ヶ月と3歳がいます。旦那が体調不良で全然動かず、昨日も私の睡眠…

生後1ヶ月と3歳がいます。
旦那が体調不良で全然動かず、昨日も私の睡眠時間は3時間睡眠ほどです。
生後1ヶ月の子が全然寝ず、2時間ほどバタバタしてます。ずっとおっぱいあげてます。抱っこしてても泣きます。
その間上の子は寝ず、ママお腹触りたい、トントンしてと言い、流石にどちらも対応するのは無理で、今日はもう寝かしつけ諦めて遊ぼうと言って、1時間ほど遊んでました。
上の子は23時ごろ寝ましたが、下の子が全然寝ません、
抱っこゆらゆらでもバタバタし続けていて、限界が近いです。まともな思考ができずに赤ちゃんを投げ捨ててしまいそうです。

それよりも旦那にイライラがすごいです。
ここ数ヶ月で2週間おきくらいに体調不良。37.1でしんどそうにしてる。育休とは。咳がしんどくて死にそう、と言ってましたがイライラしかしません。どっか言ってほしい。こっちも死にそう。腰が疲れました。うざい。

すみません支離滅裂で。睡眠不足とイライラと疲れでメンタルがやばいです。吐き出せばマシになるかと思いまして。

コメント