※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児げっぷしない時はしばらく縦抱きと言いますが縦抱きって、抱っこ…

新生児
げっぷしない時はしばらく縦抱きと言いますが
縦抱きって、抱っこ紐してる時のような感じの形の抱っこですか?

いつも授乳クッションにちょこんと座らせるような感じで首を持ってげっぷさせてるんですが
その形でしばらく入ればいいんですかね、、

15ふんまえに授乳したのですが
私か母乳過多なのもあり、、、
げっぷもさせた後に授乳クッションの上で横抱きしてると急に嗚咽のような感じの仕草を数回したので吐きそう!と思った瞬間、
タンに交じったような感じのを吐き戻しました。写真乗せてます、
このくらいの量なら結構あることですか?💦

上の子の時にこんな事で悩んでない気がしてもう毎日気が気じゃないです。
おなかいっぱいなのに、おっパイ欲しがって苦しそうに唸って吐き戻す繰り返しです。
母乳は泣いたら飲ませていいと言いますがそんなことしたらうちの子つねにゲーゲー吐くことになりそうです。

明日1週間検診なので相談する予定ですが
その相談すらももう何を相談すればいいの?!って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き戻したものです。