※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳き込んで吐いたが、元気で食欲もあり眠っている。明日幼稚園に行かせるべきか迷っている。

月曜から発熱をしていてやっと治り
今日久しぶりに登園しました。
症状的には発熱と少し咳がありました。
小児科でカルボシステインを処方してもらい飲んでいたんですが
先程咳き込んで吐いてしまいました。
今まで元気で食欲もあっての嘔吐。
吐いた後もケロッとしていて
今は眠ってます。

この場合皆さんなら明日幼稚園には行かせますか?
因みに明日は幼稚園でプールの授業もあります。
胃腸炎とかではなく、咳き込んでの嘔吐なので迷ってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう一日休ませます!行かせたとしてもプールはお休みさせると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科の受診はしますか?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬残ってるならしないです!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬も今日で終わってしまいます…
    小児科に行けたとしても、午後からです。

    • 6月21日