※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

3さい双子なんですが。外出したらとにかく全く言うことをきけなくなりま…

3さい双子なんですが。
外出したらとにかく全く言うことをきけなくなります。
二人ともです。

二人どわちゃわちゃ走り回ったり、聞く耳をもたなくなったり、落ち着きがなくなります。
みていてこの子ら大丈夫?💦
ってかんじです。



単体ならばそんな落ち着きなくなるわけではないんですが、普段もです一緒にいたらすぐにわちゃわちゃなったり走り回ったり手におえなくなりなります。
私も困り果てるし、いらいらしてなりません。
私が爆発してもなにしても、お菓子でつっても鬼をよんだりしても、なにも効果なくて、、、


周りに迷惑かけるし、とにかく危ないしで、、、



どうしたら落ち着けますかね?💦😓

コメント