※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
子育て・グッズ

保育園でオムツ返却の問題があり、服も返ってこない。先生に不満を言うべきか悩んでいます。

保育園についてです。

昨日お迎えに行った時
(オムツのサブスク使用しておらず持参オムツです)
保育園のオムツ4枚使用したので
返却お願いします。
と言われ
毎日持参のオムツ5枚と
返却分のオムツ4枚別々にジップロックに入れ
返却分のジップロックに
返却分のオムツです。ありがとうございました。と
メッセージも貼り付け持って行きましたが
丸々そのままバックに入ったまま
帰宅してきました。

着替えて帰ってきたので
追加の服も入れたのに
そのまま帰ってきました😭


先生達も忙しいのかな…と思いつつ
モヤモヤもしている自分がいます🫥

みなさんなら先生に不満言いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないですね😂
連絡帳に返却分はバッグに入ってます、よろしくお願いします。とか書けば良くないですか?

ママリ

そういう時は手渡しで返してます!
それくらいでは不満に思わないので、明日普通に「ありがとうございましたー!」って手渡しで返します!

ママん

おむつじゃなく借りた洋服の時2.3日その状態でした(笑)
え?見てないの?って思いますよね😂さすがに最後は手渡しで渡しました👌

はじめてのママリ🔰

言いません。私なら手渡しで渡します!