※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
サプリ・健康

愛知在住の女性が、胃腸風邪で下痢が続いているが熱はない。胃が痛かったとのこと。最近、胃腸風邪が流行しているか気になる。

今って胃腸風邪が流行ってますか?ちょっとまえから胃が痛いなと思ってたら、下痢してます😅熱はないけど、熱のない胃腸風邪もありますかね。ちなみに愛知に住んでます。

コメント

げーまー

うちもみんな下痢ですがみんな元気です😂😂
普通に遊んで普通におかわりして、下痢です!(笑)
保育園はヘルパンギーナと手足口が流行ってますが、、

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですか。食事とか気をつけてますか?胃にやさしい食事とか😅いつもだと二日だけ下痢とかなんですけど。そろそろおちついて欲しいです(笑)

• 6月21日
  • げーまー

げーまー

特に気をつけてないです!
    胃に優しいの子供たち食べてくれないので
    昨日は普通に餃子でした😂
    次男と私はよくなってきたけど
    三男が昨日は水下痢でした😔

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今日完治しました!

家族みんななりましたがみんな熱はなかったです。息子も私も完治するのに5日間かかりました。そして胃痛もめちゃくちゃきつかったです🥲 私も長久手在住です🥲

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。まさに同じ症状です😭胃がきりきり痛かったです。それから下痢です。病院いかれましたか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃めちゃくちゃ痛いですよね!!私は昨日がいちばん痛かったです!🥲

病院に行っても整腸剤出されるだけなので行ってません!ビオフェルミンと第一三共胃腸薬で乗り切りました!なるべくお粥だけとかにしたら落ち着きますよ。

• 6月21日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。わたし胃腸風邪だと思ってなくて😅食べ過ぎだと思ってました(笑)胃にいいもの食べます。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎだとしても、第一三共胃腸薬効くと思いますよ😊

それが効かなかったら病院いった方がいいかもです!お大事に🥹

• 6月21日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。そうします👍

• 6月21日