※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
ココロ・悩み

友達が誕生日にもらったアクセサリーを6000円で出品されてショック。縁が切れたと思う。貰い物でも出品することはあるのか気になる。

疎遠になった友達のメルカリアカウントを見たら、誕生日にあげたものを出品されてました🙃
以前こちらで相談したことがあるのですが動物愛護云々でヴィーガンになった友人とそのことで疎遠になり(真実を知るべきです、みたいなSNSでの投稿が増えて...)、連絡を取らない日々が続いていたのですが、
今日ふとメルカリを見たら(その子とはメルカリでもフォローし合ってました)、去年の誕生日にあげたアクセサリーを出品されてました...🙃6000円で...😭
めちゃめちゃショックですがまあもう縁が切れたってことですよね...意外といらなかったら貰い物でも出品するもんなんでしょうか...

コメント

ななりー

貰い物、こっそり出品したことあります😭それは全く同じものを既に持ってたんです...笑

でもメルカリでフォローし合ってるのに出品するのは失礼だと思いました💦
もうフェードアウトというか疎遠で良さそうですね🥲

R1

捨てるより、私じゃなくてもっと必要な人に使ってもらえればいいかなという気持ちで出品します。

ママリ

ごめんなさい。要らなかったら出品します🥺
捨てるか売るかなら売ります!

今も仲良くしてるなら別ですが。