※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

恋愛ドラマで、女性が夢を諦めて田舎に帰るとき、男性が現れて偽装結婚?同居?するシーンがあるドラマを知りたいです。

何のドラマかわからなくてモヤモヤしてるんですが、
恋愛ドラマで、女性が夢を諦めるとかで実家(田舎)に帰らないといけないってなって夜行バスに乗ろうとしてる時に、男性がバス停に来て、
「自分のことが好きですか」「好きじゃないです」みたいな会話をして偽装結婚?だか同居だかすることになった...というのがあったと思うんですが
何のドラマかわかる方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

逃げ恥じゃないですよね?
私も気になって色々調べちゃいました😂

• る

たぶん違う気がするんですが、そういえばバス?電車?みたいなシーンありましたね!!キュンキュンした記憶が...!!
    私が探してるのは好きになっちゃいけないみたいな感じだったのでニヤニヤするようなシーンじゃなかったんですよね😭
    でも逃げ恥また見たくなってきました!🤣ありがとうございます😊

• 6月20日