※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腐った卵スープを飲んでしまい、妊娠初期の影響が心配です。吐き気やお腹の不快感がありますが、下痢はしていません。影響はありますか?

腐った卵スープを飲んでしまいました。
昨日作ったスープを冷蔵庫保管していて今日のお昼に飲もうと思い小さじ2ほど味見をしたところなんとなく変な感覚がしてやめました。
それ以上飲んでいないので本当に腐っていたのかは分かりませんが飲んだ時を思い出すと吐き気がするのでいつもと違ったのは確かです。
吐き気のあるつわりがあるのですが若干いつもより酷い気がして、お腹もぐるぐるしてるいるような気がします🌀
飲んでしまってからもう6時間経過しているのですが下痢はしていません。
実際腐っていた場合妊娠初期だとあかちゃんに影響はありますか?😢

コメント

それくらいだったら大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️✨
私は自分のミスで生のシュウマイ2個食べて嘔吐しましたが大丈夫でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生のシュウマイ2個!?大丈夫だったとの文字を同時に見ていたので笑ってしまいました😂無事でよかったです😭
    思い込みでつわりが激しくなったのもあるかもしれません、少し安心しました!ありがとうございます😊

• 6月20日