※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママ友へのお礼に、気を遣わせずちょっとした贈り物を考えています。彼女の誕生日に何か渡したいが、お返しを気にする律儀な方なので、控えめなものを贈りたいです。

ママ友に普段のちょっとしたお礼に、何か贈りたいです✨
気を遣わせず、ちょっとしたものって、何がありますか?

普段車など出してくれているのでその都度お礼を渡そうとしますが、いつも固持されます😂
今月は彼女の誕生日なので、その名目で、何か渡したくて。
でもそうすると今度は私の誕生日にもお返しを!と考える律儀な方なので、気を遣わない程度のものを贈りたくて😆

コメント

ままま

フェイスパックとかどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

スタバのギフトカードどうです??😌💓
よくLINEギフトで、ちょっとしたお礼とかで貰うと実用的だけどかしこまり過ぎてなくていいなって思ってます😌💓

はじめてのママリ🔰

そのタイプの方なら、

貰い物なんだけどうち飲みきれなくて〜とジュースわたしたり、

わざわざ用意してない風、もらってくれたら助かる風を装います😊

ままり

皆さんありがとうございました🥰