※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子のちんちんを引っ張ることに悩んでいます。他のママ友に相談できず、赤くなって心配しています。

男の子ママさんに質問です!!!

皆様の息子さんはちんちん鷲掴みしますか😭?
最近急に存在に気がついたようで
オムツ替え、お風呂の時に鷲掴みします。

かなりのパワーでひっぱるので
ちんちんの先端も赤くなっていて心配です😭

仲のいいママ友はみんな女の子ママで
聞ける人がいないのでこちらで質問します。

コメント

み

10ヶ月の息子がいます!
めっちゃしますよーーー!🤣

  • ままり

    ままり


    男の子未知すぎてびっくりしました(笑)

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

2歳の息子ですがお風呂の後は絶対掴んで出てきます!
そして ぴょーん とか言いながら伸ばしてます笑
保育園でもしてるらしいです!

  • ままり

    ままり


    絶対掴んで🤣🤣
    固い握手🤝みたいな感じなんですかね(笑)

    • 6月20日
ミッフィ

息子たちはしたかったです🙂

  • ままり

    ままり


    やっぱり個人差あり!ですね🤔

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

上の子はしなかったけど、下の子は引っ張りました笑。
保育園で働いてますが、3割くらいの子が引っ張ります笑。

  • ままり

    ままり


    3割も🤔!!
    思ってたより多くてびっくりしました!

    • 6月20日
はじめてのママり

うちの子も引っ張ったり押し込んだりしまくってます笑

  • ままり

    ままり


    引っ張ったりした押し込んだり!!
    まさに!!押し込みも覚えました🤣
    そこ痛覚ないの?ってくらい
    激しくこねくり回してます(笑)

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

存在が目に入ったら掴んでます笑

  • ままり

    ままり


    うちだけじゃないと知れて
    かなりほっとしました🤣🤣

    • 6月20日