※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱が下がりません...子供ではなく私なんですが、一昨日昼過ぎから体がだ…

熱が下がりません...
子供ではなく私なんですが、一昨日昼過ぎから体がだるいなあと思っていて仕事終わりに熱測ると38.6度。
昨日も朝微熱になったかと思っていたのに昼にはまた38度、夜には39度近く💦

今朝も37.4度くらいだったのでもう落ち着くかなと思っていたのに昼過ぎから38度後半です😢

病院にはいき検査してもらって陰性でした。子供達も体調変わらずどこからもらってきたかもわかりません、、

頭痛、喉の痛み関節痛、吐くまではいかないですが胃のムカムカ感があって気持ち悪くてご飯も食べられてません。

大人になってインフルやコロナ以外でこんなに熱が長引くことなかったのでなんだろうとモヤモヤしてます、、
同じような症状だったかたどのくらいで解熱しましたか😭

それとカロナール処方されたんですが、カロナールって次飲む時何時間あけないとだめですか??

コメント