※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10万から20万の高いスマホは使い勝手がよいですか?私は7万くらいのスマホを使っています。

今のスマホ、10万から20万で高額ですよね。みなさんは高額なスマホを買われましたか?
わたしはお金もないので7万くらいのスマホです。それでも高いですけど💦
10万から20万の高いスマホはやっぱり使い勝手がよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2-3万のスマホです。

はじめてのママリ

iphone15proですー使い勝手いいですが、カメラは13promaxのがよかったです!

結局下取りで2年以上使った13promaxが75000円で売れました、、なので大事に使って売れば結局値段もそこまで変わらない気がしますよ😊

✩sea✩

3年前に、Galaxy S21 Ultra 5Gを15万で買いました!
3年経った今でも、画質もいいですし、使い勝手もいいので、まだまだ使い続けます^^*

ママリ

2年くらいで買い替えちゃうのでいつも3万前後です。

Yuria

3万くらいのスマホ買ってます。

6万くらいの使ってます!
Google Pixelの7aですが、
電話とLINEとSNS見れればいいので十分ですし、
iPhoneは私には使いこなせなかったので、今の機種が一番私に合ってて使いやすいです☺
カメラにこだわりたい〜とかならお金かけてもいいと思いますが…そうでないなら安くてもいいと思いますよ☺

はじめてのママリ

iPhone15Pro使ってます🙌iPhoneは買う時も高いですが下取りも高いので下取り出せばそこまで負担かからない感じです!
私はカメラの画質とネットやアプリのサクサク感重視してるのでiPhone一択です🙌
何を重視するかでスマホにかける値段も変わると思います!

そこそこ高性能なやつを1480円で買いました。
スマホを安く買うためだけに乗り換えました(^^)

はじめてのママリ🔰

iPhone15promaxです。

iPhone派なので高くはなりますが
特に他のを考えてなかったです💦
ガラケーからスマホに変えた時から
iPhoneだったので他のを知らないのもありますが😣

ずっとiPhone使ってるので他のは分からないですが高いですよね😭 機種代終わって、どんどん古くなってきてますがまた何十万も機種代に払いたくないので変えずに今もいます😂

ねこ茶

仕事でも使っているので、基本的には常に最新のスマホを購入しています。

使い勝手が良いというよりかは、やはり動作スピードが早くなりますよね。
起動までが全て早くなるというか。

カメラとかは良くなってるんでしょうが、古いスマホでも充分キレイだと思ってます。

時間=命
だと思ってるので、命のために購入してる感じですw

いつも2万くらいのものですが、ゲームとかしないので全然十分です。
玄関キー用にEdyがほしいのでずっとAndroidですが、iPhone高すぎて…Edyがはいっても買えないです💦