※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切り返し方のおすすめ本や記事を教えてください。 セクハラに笑ってごまかすしかできず落ち込んでいます。 他の女性がうまく切り替えて生きている姿に感心し、自分も強くなりたいです。

よい切り返し方ができません😂
切り返し方がいろいろ紹介されてるような
書籍・インフルエンサーさんの記事など
おすすめありましたら教えてください🙇✨

先日、セクハラのようなこと言われて、
笑ってごまかすしかできなくて落ち込みました😌
本屋で立ち読みしてたらたまたま
「奥さんに相手にされてないんですね
って切り返すと相手に二度と侮られない」、
という一説を見かけました。

このセリフ言う勇気はないですけど笑、
世の中にはちゃんと侮られないように
うまく切り替えして生きてる女性もいるんだなと
感心しました✨わたしも強くなりたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下ネタだいたいいけるんですが、やはり気持ち悪い人にいわれるとゾゾゾってしますねー🫠

本ではないですが、めっちゃ笑いながら「本当にセクハラで総務にかけこみますよー🤣」って言ってからは大人しくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「めっちゃ笑いながら」ハッキリ言うのが効果あるんですね!!中途半端に笑ってたのがいけなかったと気づきました😳✨ありがとうございます😆💪

• 6月20日
kkk

本とかはわからないので申し訳ないのですが私自身は切り返しが得意な方なのかなーと思ってます😊
色々セクハラなどもありましたがなんとなく切り抜けてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!羨ましいです🥺✨私は遠回しに言われたりすると、切り返す前に「え!?え!?これはセクハラなのか!?いや、深く考えすぎなのか!?」って心の中で考えてフリーズしてしまいます😱

臨機応変にできる切り返し方を研究しなきゃと思いました!

• 6月20日