※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病気で夜泣きがひどく、保育園に行けず自分も仕事ができない状況。旦那に看病を頼みたいが、自分も少し休みたいと感じている。

看病疲れ...

下の子が感染症ではないものの咳がひどく夜もなかなか眠れず機嫌も悪く2週間近く保育園に行けていません。必然的に私も仕事に行けておらず。。
元々泣くと激しいタイプの子でそれがさらに拍車をかけて反り返って泣いて抱っこしても自ら降りていくのに抱っこしろと泣いて、、よくわかりません😇とにかくすんごい泣きます💦辛いだろうし仕方がないのですが私も疲れてきてしまって泣き声にイっライラしてしまいます。。
明日旦那が休みが取れたら取って下の子を見ようか?と言ってくれましたが疲れすぎてしまって旦那に休んで看病してもらい、私も仕事を休んで少しゆっくりしたいなぁーと。。
..ずるいですかね😂

コメント

ぐーすか

ぜひ休んでほしいです。
ママが体調崩れる前に!!!

うちは育休中ですが上の子2人がアデノと溶連菌で、くたくたです。うちは夜寝れなくて泣いて数時間おきに起きるくらいで済んでますが日中もとなると相当キツイと思います。

本当お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとーに温かいお言葉に涙出そうです。本当にこちらが病みそうになりますよね。。
    ぐーすかさんも夜ゆっくり眠れますように...🥺

• 6月20日
ママリ☺️

全然ずるくありません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日は旦那の休みが取れたようなのでゆっくり休ませてもらおうかと思います😊

• 6月20日
min

看病、お疲れ様です!
うちも上の子が咳で今週ずっと休んでます。
下の子の習い事とかも全て休まなきゃならないし、夜も夜で咳が酷くて嘔吐するので辛いです。
今日は病院が休みなので行けないですが、今夜も続くようなら明日は耳鼻科の予定です。
去年も同じように咳が酷くて、耳鼻科へ行ったらクループ症候群で、抗生剤を出してもらって治ったので今回も同じ薬を出してもらいたいと思います💦
咳だけ酷くてまだ耳鼻科へ行かれてなければ耳鼻科もありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昨日の夜咳き込みからの嘔吐ありました💦
    先週近くの小児科、耳鼻科も通院しており、、今日呼吸器の方を専門にしている病院へ行ってきました😭
    やはり少しゼコゼコが強いようで薬変えてもらいました!
    少しでも良くなることを祈ります、、
    minさんのお子さんも少しでも良くなりますように。。

• 6月20日
ななな

全然ずるくないです!
うちも土曜日から熱なしですがずっと咳が出ててすでにイライラしてます💦ゆっくり休んでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう子供って完全に体調の良い日がほとんどなくて嫌になりますねっ笑🤣

• 6月20日