※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で赤ちゃんの確認したいですが、検査薬が陽性なら赤ちゃんはいます。心配しないでください。

え?妊娠6週妊婦ですけどほんとにお腹に赤ちゃんいるの?!ってくらいお腹普通だけど当たり前ですよね💦笑
まだ初診にも行けてないので赤ちゃんの心拍も胎嚢もちゃんと子宮にいるのかって不安な毎日です🥲検査薬が陽性ってことはいないわけではないですよね?笑

すごいバカらしい質問でごめんなさい🙏
早く来週の初診で心拍確認したいな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

6wならお腹も普通だと思いますよ😂

子宮外以外は陽性出てるならお腹に来てくれてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんもその時期普通でした??子宮外妊娠って検査薬で陽性ならないことあるんですか?

• 6月20日
はじめてのママリ

6週で胎嚢確認できたけど赤ちゃんは確認できず、9週でやっと心拍確認できました!はやく赤ちゃん確認できますように💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間後くらいに病院いって心拍確認したってことですか!

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです、6週じゃまだ小さいし+4週間後かな〜っていわれて、つわりきつすぎて3週間くらいで一回受診した時に心音確認しました!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に心音聞こえて良かったです🥺私も早く心音聞きたいな笑

• 6月20日
🫶🏻

6週はお腹普通が当たり前です!☺️

お腹ぽこっとでてきたのは4ヶ月くらいでした😂

陽性ならお腹にしっかりいると思いますよ🤰
私も2人目は出血あって不安で毎日のように検査薬してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね普通ですよね笑
    12週くらいですかね?4ヶ月は
    出血はないのですけどちゃんと居てくれてるのかなと毎日考え過ごしてます笑子宮外妊娠も怖くて、

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

まだ初診行ってないと子宮外が不安ですよね。私は毎回5wで行ってますが6〜7wで何度か止まっていた経験あるので(出血もなし)ほんと、初期は何回、見てもらってても安定期頃までは不安です😫!!

早くみてもらえるといいですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに不安すぎます。
    でも子宮外妊娠って放っておくと8週9週くらいで激痛走るとか聞いたことあります。受精卵が破裂して、、。

• 6月20日
あーちゃん♡

まだまだこれから実感していくと思いますよ♡