※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口が開いておらず、予定日まで5日あります。同様の事例では予定日から遅れることがあるそうです。赤ちゃんの気分次第だと言われました。

今日内診グリグリの予定でしたが、
子宮口が全然開いてなくてただの内診だけで終わりました😂
予定日まであと5日ですが😥
子宮口自体は柔らかくなってるみたいですが、
同じような事例の方は予定日から結構遅れましたか?
先生からはもう赤ちゃんの気分次第だねぇ!
という感じで終わりました🐤

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで結局予定日から遅れました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日くらい遅れましたか?🤔

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日遅れました!!
    結局促進剤使おうと思ったら
    出てきました☺️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも5日なんですね!!
    41週目の後半までいくとメンタルもつかなぁと思いました😥
    ありがとうございます!

    • 6月20日
ママリ

予定日前日の検診で全然開いてなくて、40週3日で産まれました!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開いてない状態から4日くらいでどんどん進んだんですね😲
    やっぱり赤ちゃんの気分次第なんですかね😂

    • 6月20日
ママリ🔰

私もそんな感じです毎回超過してます☺️笑 
41週後半まで待ってくれる産院ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特にいつまでとかのお話はしてないです😂
    また来週きてねーっという感じだけで終わっちゃいました🤡

    • 6月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんですね!41週後半まで待つのは珍しいなと思いまして😂 前日1センチで翌日生まれましたが2.3人目は6-7日後でした☺️

    • 6月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すいません1人目は前日1センチで翌日生まれました!

    • 6月20日