※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でお箸を壊した娘について。相手は弁償を了承。気持ち程度のお返しは必要かどうか悩んでいます。お菓子折りを渡すべきでしょうか?

年中の娘が幼稚園でお友達のお箸を壊してしまったみたいです。相手方は弁償は大丈夫と言ってくださってるのですが、この場合気持ち程度の菓子折りなど渡した方がいいでしょうか?それともかえって気を使わせてしまうでしょうか?アドバイスお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1000分の金券と1000円のお菓子にします!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

先ほどお菓子は買ってきたのですが金券もあった方が良いのでしょうか💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊してるならそれぐらいしてもいいのかなと思いますよ。

弁償してくれ!なんて言えないですし。

気持ち多くやる分にはいいのかなと?

100均の🥢とかでないなら1000円ぐらいかかりますしね。

500〜1000円のギフト券かなって。

例えばしまむらやイオンやアリオとか近くにあるなら保護者様は有り難いのかなって。

• 6月20日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうですよね、、
    近くにイオン系列等はなく💦西松屋とかでは年齢が幼いですかね、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が買い物しそうな場所の金券買います💦難しいですが。

• 6月20日