※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家族・旦那

不倫の真相を知りたい女性が、夫との不倫について悩んでいます。周囲の認識や自分の気持ちとの葛藤、不倫の定義について悩んでいます。

不倫ってどこからですか?

過去に不倫されてました。
再構築をすると当時2人で決めたのでその時には
どこまで関係がいっていたのか突き止めるまでしませんでした。
ただ、最初の頃探偵を使ったこともあるし、LINEの内容など見ていたので不倫していることはうすうす気付いてましたが、その時に離婚するという決断には私的にならなかったので戻ってきてくれるならと目をつぶりました。
でもこの数年間たまに思い出すことがあって、人の幸せをみると余計にイライラや悲しみが出て泣くことがありました。
そして、その当時ちゃんと謝ってはもらってなくて、モヤモヤが残っていたのもあり、昨日もういい加減あの時の本当のこと教えて欲しいとききました。
最初はいつものようにはぐらかされ、本当に何もなかったのかな?と感じさせられてもいたのもあって今まではそこで諦めていたのですが、もう気持ちが抑えられなくて、、、。
今更聞いて何になるって話なんですけどね、、。

そしてついに夫の口から聞きました。
会社の子だったので飲み会で意気投合してそれから頻繁にみんなで飲みに行ったのがきっかけで、
周りからも仲が良いってイメージで、できてるんじゃないかといわれるような2人の態度だったとききました。
基本隣にいる存在で酔った勢いでみんなが見てないとこでキスしたことからそういう関係が始まったみたいです。
そして、2人でドライブに行くようになったり、会社の人たちと飲みに行った後に2人で数回ホテルに行ったとききした。

通勤中に電話をしてることもしっていたので、キスくらいはしてるとは思っててそれは別にキスくらいどーでもいいと思っていたのですが、まさかホテルにまでいくクズだったことにがっかりしました。
ただ、内容がフェラさせて、いざやるってなった時に私の顔がよぎってできなかったらしいです。
飲み会の後なので基本泊まりです。
お風呂も一緒に入ったことがあると。
ただできなかったからその一回きりならまだわかるんですけど、4回ホテルに行ったらしく、全部同じだと言われました。 
正直信じられないです。
ホテルには相手からだったり自分から誘ったりだったみたいです。
相手には好きと言われてたけど、夫には恋愛感情なんてなく私に冷めていた、どーでもよくなってた時期で遊びたかっただけ、だけど気が合うし同じ職場っていうので話す内容も楽しいと感じてたし、会社でモテてた子が自分を好きって言ってる優越感に浸ってたとききました。
そのくせ、やることできてないダサすぎやろ、そこまでしてるならやってしまえって話なんですけどね。
この内容を聞いてホテルまではないと信じたいと思ってた自分をあっさりきられたっていうのがショックです。
今まではぐらかされて真相しりたくてもしれなかった
その時に離婚する勇気がなかった自分にも嫌になるし、自分が選んだ人がこんなことするやつだったなんてと自分にも相手にもがっかりの気持ちで泣けてきます。
今まで言わないといけないとおもってたけど、私の性格を知ってるからこそ言ったら離婚と言われるのが、再構築しようと決めてからは怖かったと。

でもその当時に思ったことがあって、好きになった方が負けだなと。
そして今、正直気持ち悪いの気持ちでいっぱいです。
でも、私のとこに戻ってきて今幸せならとか、でも忘れることはできないし、気持ち悪いことに変わりはないけどと、いろんな感情でもうぐちゃぐちゃです。

夫の周りの友達や姉妹はしっていて仲良くしていたけど、誰も止めなかった、遊び人くらいが夫らしいと言ったりしてたみたいで、周りも気持ち悪いです。
誰も信じられなかなりました、、

こんな長々とすみません、
なぜ今更そんなこと聞いたんだって話なんですけど、夫の口から自分がしたことを言ってほしかった、罪悪感を感じろとおもったことが1番の私の思いです。

私は体の関係もったら不倫だと思ってました。
でも気持ちがない、最後までやってない、というのが信じたい気持ちと嘘つけ!の気持ちと闘ってます😵‍💫

周りにこんなこと話せないし、誰かにきいほしかったんです、、。

コメント

まる

どこまで浮気をしたのか気になるのは物凄く分かりますが
再構築すると決めたのなら聞かなかった方が良かったと思います。浮気の内容を聞いていい事なんて何一つありませんし😭

正直浮気する人は何回でも繰り返しますし嘘も平気でつきます。stさんが離婚を考えてないのなら聞いた話は忘れるしかないですね😭

• st

st

聞かない方が良かったんですかね、、🥲
    いつまでも隠し事をされてるみたいで嫌で、、、

離婚もちらつきますが子供のこと考えるととそこまで踏み込めなくて🥲

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私の夫も女の家に行って同じベッドで寝たけど、何もないと言っています…。んなわけあるか!!って思ってます😇
    再構築を目指していますが、四六時中その事ばかり考えてしまって参ってます😫
    ホテルや自宅に行く=不倫になると思います!
    もう信用したくてもできませんよね…はぁ。

• 6月21日