※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が病気で休んでいるので、職場で疑われています。どうすればいいでしょうか?


息子が月曜に発熱、すぐ解熱したもののずっと下痢で保育園お休みしてます。
下痢ならお休みさせてくださいといわれたので今日も休ませているのですが、仕事をめちゃくちゃ休んでいるので申し訳なくて😭
普通にこんなに休んでたらズル休みじゃないかと疑われますよね…?
子供も元気なのに家にお籠りでつらいです😂

ただでさえ病気がちで毎週のように休んでいるのに。

職場からいい顔されませんよね?どうすればいいんでしょうか。
同じように1週間まるまる休んだってかたいませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今週休んでます😭
月曜から明日まで…
来週気まずすぎます😭

はなちゃんの母

私もでーす🙋
先週の金曜日の夜から娘が発熱。ようやく治ったと思っていたら私が発熱🤒一週間まるっと休んでしまいました。

土曜日の朝イチで病院行って。熱が下がらないから月曜日にまた病院行ってたら、先生が、「お母さん大変だー。またお仕事休まないと。何も悪いことしてないのにねー。仕事大丈夫」て言ってくれました。それで少し救われました^^