※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

ティファールのお鍋やフライパンのセットで初めて購入したいです。種類が多くて迷っています。おすすめのセットがあれば教えてください。初ティファールなので長く使いたいです。

ティファールのお鍋やフライパンのセットをネットで見てましたが種類がいくつもありますよね。オススメのセットあれば教えて欲しいです☺️私にとってティファール高いので失敗したくないし、初ティファールなので長く愛用したいです☺️

コメント

🫥

ドンキで安くなってたこのセット買いました!
追加で卵焼き機、取手、フライパンの蓋
を徐々に買いました!
今の所2年半くらいほぼ毎日使ってますが、いまだに油つかわないでくっつかないです🥰

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    遅れてすみません。ドンキで幾らほどでしたか?😳
    2年半経っても油使わないで平気なの凄すぎますね?!

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    これにはフライパンの蓋ないんですね(*^^*)

    • 13時間前
  • 🫥

    🫥

    当時で7000円くらいだったと思います!本当にうろ覚えです🤣

    • 12時間前