※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
子育て・グッズ

ベビーカーの寝床が固いですか?改善方法を知りたいです。

このベビーカー持ってる方いませんか?
持っている方、寝ている場所が固くてなんとかしたいんですけどどうにもならないですかね?

コメント

同じベビーカーではないですが、ベビーカーは寝てるとこ大抵硬いですよ、ベビーカーシートとか敷いて見たらどうでしょう?

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

シートなんてあるんですね!ありがとうございます‼︎‼︎

• 4月6日

退会ユーザー

うちはベビーカーシート敷いとかないと娘がベビーカー嫌がるので愛用してます😊
    赤ちゃん本舗でふかふかのやつ買いました!

• 4月6日
  • ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

そうなんですね✨フカフカの買います(o^—^)ノ寒い時はどうしてますか?何かかけてますか?

• 4月6日

退会ユーザー

ブランケットかけてますよ!
    ブランケットが落ちないように固定するベビーカーにくっつけれるクリップも百均で売ってますよ〜。
    あとは、ドリンクホルダーとかもベビーカーにくっつけてますね、あと、ママが操作するハンドルに付けれるフックとかも百均で売ってたり、ベビーカーに付けれる小物って色々ありますよ😊

• 4月6日
  • ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

100均すごいですね✨いろいろ便利な物ほしいです♬

• 4月6日

退会ユーザー

ブランケットクリップやフックはあったほうがいいですよ!カバンとかつけるのにあったほうが便利です!
    ドリンクホルダーは、娘のマグ置いたり重宝してます。
    百均じゃないものだと、ポーチなんかもハンドルに着けれるのが売ってますよ〜!

• 4月6日
  • ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

100均と赤ちゃん本舗は近くにないので西松屋とかで探して見ます✨すごく助かりました😍ありがとうございます😊

• 4月6日