※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそ
家族・旦那

両親と絶縁していた過去があり、再構築した方のタイミングについて知りたいです。母親とは仲良くできたらと思っています。

自分の両親と過去に絶縁されていて
関係を再構築された方はいらっしゃいますか?

絶縁したまでの詳しい内容は省きますが、
両親は離婚しており、
4年程前に私の結婚をきっかけに絶縁しています。
ふとした時に母親だけ心配になったり
元気かなと思い出します。

兄がいますが、兄とも連絡とる仲ではないので、
特別また連絡を取ろうとは思ってません。

父親とは今後も連絡などとる気は無く、
次会う時はお葬式だなと思っています。

ですが、母親とだけはいつかまた
仲良くできたらと思っています。

再構築した方はどういうタイミングで再構築されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ再構築出来てないですが、そそ様と同じく4年ほど前に絶縁しました。
一昨年両親は離婚して、弟がいますが弟はもちろん父とも連絡は取っていません。
唯一祖父母は連絡したり会ったりしますが、私(祖母)が死ぬまでには仲直りして欲しいと言われてます😓
絶縁したときの状況とかにもよるのかもしれないですが、再構築は案外勢いも大事なのかなーと思ってます。。
なかなか難しいですが😥