※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

2人目妊娠中の7ヶ月の妊婦です。風邪で薬を飲んで不安です。同じ経験の方いますか?

現在2人目妊娠中の7ヶ月の妊婦です。

妊娠中上の子の風邪を2回も貰ってしまい、抗生剤やら喘息の薬やら薬を飲みまくってしまっています😞

こんな妊婦私だけかなぁ💦
薬の影響とか不安でめっちゃへこんでます、、💦

上の子の残したもの食べないとか、上の子の鼻処理したゴミは袋入れてこまめに手を洗うとか飛沫を浴びないようにとか気をつけてるのに😫

妊娠中風邪薬何度も飲んでしまった経験ある方いますか??

コメント

ままた

妊娠中コロナに2回なりました🤣
喘息持ちで吸入していましたが
元気な赤ちゃん産まれましたよ!!

  • まめこ

    まめこ

    コロナは余計に大変でしたね💦
    元気な赤ちゃん産まれたんですね☺️💞
    私もウジウジしてないで早く風邪治して元気出さなきゃですね😭

    • 6月20日
ママリ🔰

風邪もインフルもなって薬飲みましたし、ものもらい出来て切開した時も薬飲みましたが元気に生まれてきましたー☺️
免疫弱るからもらますよね😭お大事になさってくださいませ🥹

  • まめこ

    まめこ

    大変でしたね💦
    やっぱ免疫弱まると色々トラブルがありますよね😞
    お腹の中の我が子を守るためにも早く治します😭
    ありがとうございます😭🫶🏻

    • 6月20日
m75

14wから子供の風邪もらって薬1ヶ月くらい飲み続けました😣💦
本当すぐ移りますよね😅

  • まめこ

    まめこ

    やっぱ上の子の風邪ってもらいますよね💦
    1ヶ月は大変でしたね💦
    でも確かに上の子の風邪もらうと治りづらいです😭
    5月に移ってまた今回も移っちゃいました💦💦
    最近の気温差に子も私もついてけてません😂💦💦

    • 6月20日