※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供の都合で週1しか出られない場合でも、平日週3の9〜13時の事務のお仕事に雇ってもらえますか?

事務のお仕事で平日週3の9〜13時までの求人の仕事って、子供が熱出したとか、子供の行事とかで週1しか出られない週があるとかだと雇ってもらえませんか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいかもですね…
慣れてきた頃なら、あとでスピードアップもできるでしょうから、なんとかリカバリできるもですが…
だけどその時間の週3ってことは、元々そんなに仕事ないのかな?とも思います。
なので週1になってしまうのも説明し、承諾してもらった上で、雇ってもらうかな、と。
あとは、曜日固定とかでなければ、行事ではない日に出社とかも可能は可能かと。

はじめてのママリ🔰

会社によるかもです。週〇からokでもいざ面接して子どもの病気や〜って言うとちょっとって言われることもありました。

はじめてのママリ🔰 

その会社によるかなと💦
週3確実に出れる人!とかだと厳しいですが…事前に聞くのがいいと思います!