※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんがボディースーツ型の肌着を使っています。ハイハイや抱っこでお腹が出ることが気になり、オムツをホールドするために使っています。使用期間について相談しています。

ボディースーツ型の肌着(下でパッチンと止めるやつ)はいつまで使いますか?
もうすぐ1歳ですが、まだたまに歩くけど基本ハイハイだし、抱っこで持ち上げるとお腹が出やいし、寝返りにもお腹がでそうなので、オムツをホールドする意味でもボディースーツ型を使ってます。

コメント

ままり

2歳半ですがまだ使ってます。
プレ幼稚園のときはスナップのない下着にしてって言われてるのでその日だけ変えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ユニクロが今安いので買いだめしようか悩んでました!

• 6月20日
ママリ

保育園に入ったタイミングで禁止だったので、そのタイミングの2歳までは毎日使い、その後2歳2ヶ月頃までは土日や夜間だけなど使ってました!

2歳4ヶ月でトイトレが始まって自分で脱ぎ着するので完全に卒業しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あと1年くらいは使えそうですね!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ここ最近着なくなりました✨